おひさしぶりです、ひさびさもりたです。



新しいスタッフが入ったらしいので



まさかとは思いつつ



とゆうことは誰もこれ読んでくれてないでしょう?



これも。




店長・ケンショーはきっとこっそり読んでると思うので、




こらっ!




ええかげんにしなさい!書けよっ!




ま、べつにいいです。おれは書かないとやってる気がしないので。




ぼくは働くことと書くことが連動してるので、




それはぼくの病気みたいなものなので他人に強制はしません。






ちゅうことで、久々どようびに目黒。




今月今日だけです、




よろしくお願いします。






ぼくは20代のころ港区在住だったことがあり、




この界隈ぶいぶいと




白金セレブではないウソみたいな白金安アパートで




暮らしていた時期がありました




南北線の白金高輪駅ができる前のころ



あの辺りでした




懐。




当時髪の毛もふさふさでイケイケで笑




映像業界の猛毒の渦中で切磋琢磨しておりました。




バブル世代をぎりぎり経験しているのでよく質問されますが、




ほんと死ぬ気でやってたので、そんな時代の記憶はないです




もっとテキトーにしてても良かったのにと本気で思うくらいです




生き方ヘタクソだったのですね、今になってつくづく。







そんなことは置いといて、本日目黒のワインはこんなかんじ〜



1






是非!



1-1