こんばんわ、ナベ(渡邉じゃなくて田邉)です。


今日は目黒店に入ります。





ビーボはデイリーワインとフレンチデリを提供しているバルです。




けど、コーヒーの存在を忘れてはなりません。




ビーボをデイリースタンド(毎日の立ち寄り所)たらしめているのは、このコーヒーがあってこそだと僕は思うんです。





なぜならお酒を飲みたくない時もある。


お酒が身体に会わない人もいる。


仕事前で酒は飲めないけど一息つきたい。





そんな方でも気軽に立ち寄れる店がビーボだからです。





ワイン飲んでワイワイしている横でコーヒー飲みながら一緒に談笑してていいんです。






そんな光景を見るたびに、



あぁ、これがビーボだなぁ




って僕はとても幸せな気持ちになるんです。







だからお酒を飲みたくない時に思い出してください。




ビーボには一杯ずつ心を込めてお出しする、美味しいコーヒーがあります。



20170314_152119



20170314_152133