劇団四季のアラジンが始まる前に

座席の端に座っていたら

隣のご家族から

子供が小さいので席を変えてくれませんか?

との申し出があり席を交換して

お子ちゃまと遊んでいました。

その後
上演中

アラジンと言うことでお子様が多かったのですが

ぐずり始めたお子様ご家族に

スタッフが声をかけています。

どうしたのかなと思っていたら

何と後方にガラス張りの別室が出現
(マジックミラーやカーテンです)

そのなかで舞台を見ながら

はしゃいでる子供たち

そしてほっとしてるパパさんママさん

せっかく来て見れなかったら可愛そうだなと

思っていましたが

ほっと一安心

さすが劇団四季

ブライダルでもよくありますが

こころ温まるひとときでした。

うちのお店でも
ちょっとした優しさを
大切にしたいと思いました。ぬま
image