こんにちは。

秋っぽくなってきたなぁ。。。

っと思ってたら2週続けて台風が関東直撃。。。
これには参ります。。。

台風が来てもvivoは開けます。
休みません。
必ず。

明日朝の出勤は気を付けてくださいね。

今日は新しいデリの紹介です!

なんと!
サラミと生ハムが新しく、そして更に美味しくなって登場です!
こちらっ!





image

これは、サラミじゃなくチラ見。
ドラマ「家政婦は見た」シリーズ主演で有名なシーンの市原悦子。。。
「あらやだ。」

すみません。これです。





image

あっ惜しい。
これはハムじゃなくサム。
小室ファミリーの90年代に大人気だった、今だ現役trfのキレキレダンサー。
イージートゥダンス♪・・・

ヤバイ。
これ以上ふざけるとオーナーに怒られてしまう。

本物はこちらです!

image

奥 ナポリサラミ ¥400(432)
粗挽き黒コショウ風味
手前 ミラノサラミ ¥400(432)
細挽きガーリック風味

image

奥 スペイン産ハモンセラーノ ¥400(432)
力強く、肉の香りがあり塩味が特徴。
手前 イタリア産プロシュート ¥400(432)
しっとりなめらか、芳醇な風味。

どちらも噛めば噛むほど旨味や風味が出て、ワインが凄くすすみます。

是非、お試しくださいね!